※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日昼間に4歳と2歳と映画を見に行きたい。座席はどこがいいでしょうか?2歳は集中力があるタイプです。70分の映画は初めて。おすすめを教えてください。

4歳と2歳を連れてぷりきゅあの映画を見に行きたいのですが、席はどこがおすすめでしょうか?

明日(水)昼間に行く予定で、先ほど座席表見たら全部空いてたので、これから埋まるとしてもそんなに人はいないと思います。
最前がいいのか、通路前がいいのか、どこがいいのでしょうか😭
2歳は集中力があるタイプです。

2人とも去年しなぷしゅで映画館デビューはしてますが、70分は初めてです。
おすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日行ったばかりなんですが
70分デビューならなるべく入り口近くですぐ出れる所、通路側は確保した方がいいと思います!!
前か後ろかよりも出入り口に近いか遠いかの判断でいいと思います!
ドラえもん、パウパト、クレしん→断念
だったのでプリキュアは出入り口近くにしましたがプリキュアは入場者特典を使って「みんなもお願い!」ってシーンが何回かあったので比較的に集中して中抜けせずに過ごせました!!!!

ママリ

なるべく後方、出入り口の近い通路側が良いと思います😊

ままり

ありがとうございます♡
出入り口近い側通路側で取ります!