※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングホテルのファンタジーシャトーに泊まった方、開園待ちは何時からでしょうか?10月に行く予定で、マジックパスを買う予定ですが、特性上乗り物が苦手な次女はラプンツェルだけSP取って乗る予定です。夫は待つのが好きではないため、7時頃に行ける予定です。

ファンタジースプリングホテルのファンタジーシャトーに泊まった方、開園待ちは何時からしましたか?

長女と私はマジックパスを買うんですが、次女は特性上、乗り物は得意ではないので、夫と次女はマジックパスは買わずに、ラプンツェルだけSP取って乗ろうと思ってます。

開園待ちは、夫があんまり待つのが好きではないので、行けて7時くらいになりそうです💦


ちなみに行くのは10月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

8:45一般開園の日、ハッピーエントリーで8:35くらいに入りました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついた時にはもうすでにオープンしていたので(ハピエン)、流れで入園したかんじです!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    直前で行ってもスムーズに入れるんですね✨✨

    • 9月17日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

私は45分前くらいからしました。

全く同じで、
私だけマジックパス、
夫はワンデーパスです。

私だけ先に行きたい❗️と行って45分前でした。
夫はラプンツェルのDPAとピーターパンのスタンバイパスを取っていましたが、オープン時間の10分前に娘と並んでいましたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    別々で行かれたんですね✨

    欲を言えば、ビジーバギーも乗りたいので、10月までにSP無くなって欲しいです😆w

    • 9月17日
  • みおんまま

    みおんまま


    それはないですね😂www
    ビジーバギーは、ティンカーベルの映画を見ていれば楽しめますが、
    そうでなければ微妙なところかもしれません🤔

    ちなみにマジックがあれば、
    ティンカーベルも乗り放題ですよ✨

    • 9月17日
  • みおんまま

    みおんまま


    ファンタジースプリングスホテル側のエントランスは、
    人数も限られていますし、
    その影響か電波状況もとても良いです◎

    通常のシーのエントランスほどガツガツと早く行かなくても、
    スタンバイパスやDPAは取りやすいように感じます✨

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    映画は1作目だけ見ました、次女がチーズがかわいいと言ってたので、次女も一緒に、乗れたらいいなと思ってます✨

    電波の情報助かります🙏✨
    私も夫もahamoなので、前回かなり苦労しました😂

    • 9月17日
  • みおんまま

    みおんまま


    1作目だけでも見ていれば、
    楽しめると思います✨

    そうですよね💦
    主人は格安スマホですが、
    なんなく取れたと言っていました。
    やはり、圧倒的に人数が少ないからだと思います。

    • 9月17日