※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
その他の疑問

スマホの容量がいっぱいで、どうデータ保存するか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

スマホの容量がギリギリです🥲
子供が産まれて1年、あっという間に容量いっぱいになってしまいました、、
動画や写真をデータとして残しておきたいのですが、USB、DVDR、SDカードなどなどたくさんあってどれに残しておけばいいのかわかりません!
みなさんどのようにデータ保存していますか??

コメント

ママリ

少し高いですが、おもいでばこ買いました!

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

おもいでばこ初めて聞きました!早速調べてみます🙌🏻

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

たぶん高いですが、データ移したりするのがめんどくさかったのでiCloud課金してます!

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

課金が1番早いですよね!でも容量がすごいことになってて課金課金課金、、になってしまいそうです🥲

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

キューピーでSDカードに移してます!充電する時に一緒にデータ保存してくれるので楽です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュービーです!

• 9月17日
  • ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

キューピー気になっていました!写真動画だけ保存できるんですか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は写真とか動画のみにしていますが、たしか連絡先とかSNSとかもバックアップ取れるみたいですね。

• 9月18日