※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
家族・旦那

女性が友達と楽しい時間を過ごし、帰宅後に夫に話をしたら、夫から話が長いと怒られてしまい、落ち込んでいる様子。自分が悪いと思いつつも、気持ちが消化不良で苦しんでいるようです。

雑談呟きです!

今日久しぶりに女友達と2人でお茶しながらお喋りしてとても楽しくて、帰って旦那にその友人の彼氏の話を話したら、
「前置きもなく友達の彼氏がさ、って話し出されたから相談かなと思って聞いたら、そういうんじゃないんじゃん、話長過ぎ、YouTube視聴やめてまで聞いたのに」

って言われてちょっと萎えたーというか消化不良ー!

いや感謝してるんです、今日子ども一日見ててくれたし晩ごはんも作ってくれたし。旦那的には本腰で相談に乗る気持ちだったらしくて。私は夫婦の雑談のつもりだった。
今日女友達とめちゃくちゃ喋ったから、自分の中で切り替えが出来てなかったのが悪い(男と話す内容じゃなかった) んですけどね。
女はこの話題で2時間、雑談で喋れるんだよ…男では出来ない、分かってたんだけど忘れてた…女友達ハイになってたわ😫
私が悪いんだけどね、悪いんだけどめちゃくちゃ消化不良ー!😭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

いや。それは消化不良になりますね👀‼️

リフレッシュ後の、なんだか疲れがどっと押し寄せた感じになりましたね😭

• ペコラ

ペコラ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよーかなり消化不良で😫
    とはいえまたこんな機会があれば子ども見てもらっときたいところなので、我慢です、お喋りは女友達と! と心に刻みました笑

• 9月17日