※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARINE
子育て・グッズ

泡瀬のスタジオロコが変わり、金額が高く、写真も好みでないため別の子ども写真スタジオを探しています。沖縄市のスタジオエースも利用したことがあり、他におすすめの写真館を知りたいです。

マタニティフォト、百日写真、家族写真等で利用していた泡瀬のスタジオロコが別の写真館に変わっており撮影の予定があるのでまず行ってみたのですが金額が高いお店になっていてその割に見本の写真?など私的に良くなくて(TдT)
店長さん?なのか清潔感もなくちょっと苦手で…
別の子ども写真スタジオを探しています。

スタジオロコ以外では沖縄市のスタジオエースも利用した事あるので他に「ここ良かったよ☆」って写真館あれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

アリス、マリオは無料券もらって行きましたが仕上がり良かったです☆
老舗の第一スタジオで百日撮りましたが笑わせるのは上手でしたが仕上がりは老舗感あるなと……後悔してます。
アリス、マリオが桃の節句や端午の節句時期にキャンペーンで安くなってるので、その際に毎年記念撮影しようかなと考えています☆

• MARINE

MARINE

コメントありがとうございます♪
    第一スタジオの老舗感は写真から伝わりますよね😅

チェーン店は考えてなかったのでアリスとマリオもチエックしてみます♡

• 11時間前