※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

カフェで食事中、急に大きな声を出した子供を見てしまい、その子の母親から睨まれた。帰宅後、そのことで気になっている。

見てしまった私が悪かったのですが😥

カフェで子供も連れてママ友と食事をしていた時、私の斜め前で食事をしていたママと2歳ぐらいの子がいました。

2歳ぐらいの子が急に大きな声を出したので、思わず見てしまいました。するとすぐ横に座っていたお母さんから思い切り睨まれました。。

きっと、うるさいと思っていると思われたのだと思います。。全くそんなことないのに。。😭

自分が思わず見なければ良かったと家に帰ってきてからずっともやもやしています。ごめんなさい。

コメント

ゆゆ

大きな音や声が聞こえると咄嗟に見てしまう気持ちすごく分かります!私も全然うるさいなーと思ってなくても反射でよく見るので仕方がないと思います😵‍💫!

睨んでくる人のが普通に考えておかしいので考えすぎないでください🥹

はじめてのママリ🔰

急に大きい声を出されたらびっくりして見てしまいますよね😊逆にそのお母さんの立場だったら睨むとかありえないです😣大きい声出して驚かせてしまってすみませんしか思わないです💦

ママリさんは悪くないですよ!

YUKI

そんなことないと思いますよ🙌💦大きい音がすれば反射的にみてしまうと思います。まじまじと長い時間見てたわけでもなく、嫌な顔してたわけでもなく‥ですよね?

そのお母さんが余裕がないだけだと思います。それかキリッとした顔の人かも!
気にしなくて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

相手もそういう目付きなだけで睨んでるつもり無かったかもしれないですよ!私も睨んでるつもりなくても周りを気にしてチラ見する時目つき悪くなってることあります😓

二度と会う事もないでしょうし気の所為だと思った方が気が楽だと思いますよ