※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近メイクが楽しくなってきて、自分に似合うリップを探しています。5000円以内で、Dior・CHANEL以外のおすすめデパコスを教えて欲しいです。即決できなくても大丈夫ですか?BAさんが優しいブランドがいいです。

最近メイクが楽しくなってきたのですが、イマイチ自分に似合う色がわからず……
人生初のタッチアップに行ってみようと思っています🤛🏻

予算5000円くらいでリップを見に行きたいのですが、
Dior・CHANEL以外でおすすめのデパコスございますか?🤍

ちなみに即決できなくても大丈夫なのでしょうか?💦
タッチアップまでしていただいたら購入しないとだよな…とは思うのですが、イマイチ自分でピンとこなかったり、他にも見てみたいブランドあった場合どんな風に切り抜けたら良いのかな、、、と不安にもなっていて🫠

BAさんが優しめの方のブランドだと嬉しいです♩
人によるかもしれませんが……(笑)

コメント

たぬき

タッチアップしてもらって買わなかったこともありますよ☺️🫶🏻
個人的に一番のおすすめはALBIONです☺️✨
もちろん店舗とかにもよるのかなとは思いますが…百貨店でも路面の取り扱い店でも店員さん優しくて…ほわぁってした感じのメイクがお好きなら合うと思います☺️
次におすすめは資生堂系列ですね☺️ 学生の就活メイク分からない時に優しく教えていただいて思い出に残ってます🥹
またもうひとつおすすめなのがJILLSTUARTです! ただ、JILLSTUARTは大型百貨店にしか入ってないことが多くて、土日とかだと整理券でめちゃくちゃ待ちますし…ガヤガヤしててあまりゆっくりは出来ないです😢 店員さんはめちゃくちゃ優しいです🤭 そしてリップが個人差あるとは思いますが私には荒れてしまい、周りの友達とかもみんな荒れてたのでリップ買うつもりで行かれるならおすすめ出来ないかもです🥲

ママ

アルビオンに通っています😊
たぶん平日は暇な店舗なので笑、BAさんめちゃくちゃ優しく丁寧に接客してくれます!
リップとアイシャドウはエレガンスを使っていて、どちらも4,000円未満です。
唇が荒れやすいからお試しでつけて1日様子を見たいと相談すると良いと思います!

はじめてのママリ

リップならイブサンローランもおすすめです🫶🏻唇が荒れやすいのですがここのは1日つけていても荒れないし、カラーもビビッドからシアーまで豊富で色持ちも良いです🥰