※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら★ま
ファッション・コスメ

小1の息子が最近洋服を気にするようになってきました!同じくらいの年齢…

小1の息子が最近洋服を気にするようになってきました!
同じくらいの年齢の男の子は、どんな服を着ていますか⁇

ちなみに、キャラクターの服はもう嫌がります💦

コメント

はる

小2です。うちはシンプルな物が好きなようで無地やボーダーですね。
ユニクロ、チャンピオン、ナイキとか着てます。

しー

キャラ物が嫌だと、シンプルで長く使える服着れますね!

うちはサッカーしてるので、サッカーの練習着とか着倒してくれれば良いのに、私服は恐竜!と決めてるみたいで、いつまで着れるんだろ…って感じです。

はじめてのママリ🔰

うちは全身adidasでキメてます✨
かっこいいねと言ってもらえたと、夕食中に嬉しそうに報告してくれます🤭

さっちん

無地、英語ロゴ、柄(ボーダー、ペイント柄、星)ワンポイントとかですかね。
ポケモン、マリオは好きで、ごちゃごちゃしすぎないシンプルなやつならまだ着てくれます😆笑

まろん

シンプルなものを着せています。
アディダス、プーマ、グローバルワーク、ユニクロなどで買っています。

はじめてのママリ🔰

同じく小1の男の子ですがうちはまだまだ何も気にして無いですが無地かボーダーが多いです。
電車好きで、この前ちらっと電車の服がうちにさ無いよね欲しいと一度だけ言われて着るんだ?と内心思いました笑

はじめてのママリ🔰

うちはまだキャラきたがるので、学校は自分で選んだキャラもの多めです😂
私が買ってくるものは、ZARA、ラルフローレン、ノースフェイスあたりで、スポーツメーカーはまだ買ってないです🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

幼稚園の時から、ZARAで自分で選んでます🤭笑

ら★ま

まとめてすみません💦
沢山のコメントありがとうございます✨

男の子でもいろいろ服があるんだなぁと参考になりました😊
息子と買いに行きます!

𖠋𖠋𖠋

バースデイ、しまむらをメインにシンプルなのを探してます☺️

サイズ感があえばGLOBAL WORK、UNIQLOです。