※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★maman★
雑談・つぶやき

毎回平気で嘘つく旦那嘘だと分かっているけど、気付かないふりする私こっちにも我慢の限界ってもんがありますよ?

毎回平気で嘘つく旦那

嘘だと分かっているけど、気付かないふりする私

こっちにも我慢の限界ってもんがありますよ?

コメント

♡

わかりますー!!
結局怒るとこっちが悪者になるんですよ!
ある時旦那にムカついて義母にチクったら我慢してあげてって言われてそういえばこの人もやばい人間だったこと忘れててチクった後に気づきました笑 その後義理祖母にチクって泣かせても構わないし殴っても構わないと伝えたら結局うまいこと言って逃げましたね!
こっちだって人間なんだけど!?って思いますよね!

• ★maman★

★maman★

コメントありがとうございます!

あぁー!
    うちの義母と同じです!

うちの義母は【息子の事は、あたし関係ないからぁ〜】ってタイプですが、何を言っても無駄な人です💦

クソに育てられるとこうなるんだな、可哀想なやつだと思いました🤣

• 9月17日
ままりん💎💎

嘘で嘘を塗り固めた巨大な壁を作った元ダン...
結局ボロが出まくってお相手に詰められてました笑笑

隣であほやなーて思って見てました笑

• ★maman★

★maman★

コメントありがとうございます!

うちの旦那は、嘘に嘘を重ねて苦しくなると逆ギレするパターンのやつです💦

逆ギレ始まる=あ、またこれも嘘か!って気付いて分かりやすいですが🤣

• 9月17日