※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

授乳についての質問です。授乳期間や卒乳時期、下の子の授乳を見て上の子がほしがる年齢について教えてください。

授乳についてです!
遅い子でいつまで授乳してましたか?
寝る時に口寂しくて咥える感じです!

最後だと思うとこっちから断乳するのも寂しいから
卒乳を考えてたんですけど、
どれくらいから人に「え?」て思われるのかと
思いまして🫠🫠🫠

あと下の子の授乳を見て上の子がほしがるパターンは
何歳くらいの子まであるんですかね🫣?

コメント

yori

3歳すぎで卒乳しました😂
周りに言うとえっ!?と言われるかと思ってプライベートでは誰にも言ってないです😊💦
親も子どもも納得して卒乳という形で終われたのでよかったと思っています💞

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    やっぱ「え?」てなりますよね!!
    周りには言わない方が無難な時もありますよね🫠
    それは本人と「終わろっか」みたいな感じだったんですか🤔??

    • 9月16日
  • yori

    yori

    下の子を妊娠してるのがわかるかわからないかくらいのときに、『もうお姉ちゃんだからいらない!』とハッキリ言われて終わりました😮
    それからは一度もほしい素振りはないです😊
    かなりおっぱい大好きマンだったので、びっくりだったのと何か感ずいたんだろうなと😮

    • 9月16日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですね🤔
    私がよく授乳中に妊娠するので、そしたら勝手にはなれていくんですよね🤔
    それで生まれて授乳してる姿を見ると「私もー」ってなるパターンです🫣
    最近は上の子も言わなくなってきましたが🤔

    娘さんもお姉さんになる意識が強いですね💓
    想像しただけで可愛いです😂💓

    • 9月17日