※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレンジングバームで洗顔不要の方いますか?洗い流した後、肌がしっとりするけどヌルヌルも気になる。毛穴や小じわが目立つけど、汚れは取れてるのか、乾燥してるのか不安。以前は拭き取りクレンジングを使用。

w洗顔不要のクレンジングバーム使ってる方いますか😊?

初めてクレンジングバーム使ったんですが、洗い流した後よく言えばしっとり、悪く言えばヌルヌルで💦
本当にw洗顔しなくて大丈夫なのか?と😯

お風呂上がりはいつもより毛穴と小じわが目立つ感じなんですが、毛穴汚れがしっかり取れたってことなんでしょうか?
それともバームだと乾燥し過ぎってことなんでしょうか😣?

ちなみに、今までは拭き取りクレンジングを使ってました!!

コメント

めいめい

使ったことあります!
不要と書いてあっても、どれだけ洗ってもヌルヌルして洗顔無しで終わるの無理です😱
バームでもジェルでもオイルでも、タイプは関係なく不要と書いてあっても絶対洗顔してます!
逆に、本当にこれで洗顔せずにいられる人いる!?って思ってます🙄

はじめてのママリ

わたしも使ってますが普通に洗顔してます笑
ヌルヌルですよね😂

はじめてのママリ🔰

私もぬるぬるするので洗顔してます😂
泡タイプの優しい洗顔料にしてます!