※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
お出かけ

大阪旅行中にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに2日間行くか迷っています。初日はニンテンドーワールド、次の日はハリー・ポッター、マリオ、ミニオン、ワンダーランドを楽しみたいです。時間が余らないか心配です。

ユニバに詳しい方教えて下さい😆

今度1月の3連休で、2泊3日で大阪に行きます。
1日目は大阪観光をして、2日目3日目にユニバに行こうかと思っています。
子どもがマリオ大好きなので、初日にはJTBの特典でニンテンドーワールドに入って、次の日にエクスプレスパスを買ってニンテンドーワールドに入ろうかと思っています。

この場合、初日と次の日はどんな回り方をしたらいいですか?
母はハリー・ポッター、子どもたちはマリオとミニオン、ワンダーランド?に行きたがっています。

あと、正直ユニバに2日間行くかどうかも悩んでいます😢
時間を持て余しそうだったらもったいないかなーとも😥

コメント

つむぎママリ🔰

ユニバ、年パス持ってます。
ニンテンドーワールドは入れるのは確定なのでしょうか???

恐らくですが、延期とかがない限り、ドンキーコングエリアが11月ぐらいにできていて
かなり混んでいることが予想されます。

お子さんたちが何が一番好きかにもよりますが、かなり混んでいる場合、マリオでほとんど終わってしまいそうです

私ならですが
マリオとハリポタは隣同士にあるので、効率の良い回り方をするなら、一日目、マリオと時間があればハリポタ

二日目にミニオンとワンダーランド
ミニオンは休日はアトラクションも並ぶこと多いですが、ワンダーランドは、まだ空いてるかと

一日で一気に回れたらいいんでしょうけど、お子さんの年齢からするとマリオでいっぱい遊びたいってなると厳しいのかなと思います。

ただ、私が、基本平日にしかユニバに行かないので、予測でのお話しかできませんが