※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週0日の妊婦です。前駆陣痛のような痛みがありましたが、その後痛みや張りはなくなりました。胎動も少なく感じます。推定体重は2900gで早く産みたいです。促進剤を使うと費用が高くなるでしょうか?明後日が健診予定です。

39w0d妊婦です🤰🏼

一昨日の朝8時ごろから2時間半くらいは生理痛のような痛みとお腹の張りがあり間隔もバラバラだったので前駆陣痛かなぁって感じで遠のいてしまいました、ショックです😔

茶色っぽいゼリー状のおりものが2回ほどほんとに少量出たくらいでおしるしって感じもしないのですがそこから痛みも張りもなく生まれる気配がなくなりました。
胎動も前よりボコボコは感じないけど骨盤にはまってない感じがしてます😞

推定体重は2900くらいで早く産まれて欲しいです🥲

促進剤使うとなると費用高くなりますか?

ちなみに明後日健診予定です🗓️

コメント

はじめてのママリ🔰

自然分娩よりも促進剤使う方が、費用は高くなります。
ただ、休日の自然分娩と、平日の促進剤からの分娩を比較すると、もしかしたら休日加算の方が高いかもしれないですね。