※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

保育園でトイトレしているけど家ではしていないので、皆さんはどのタイミングでやっているのか気になります。どれくらいの時間で行っているのか知りたいです。

トイトレですがどのタイミングでトイレに連れてっていますか?また平日は保育園でパンツ履いたりオムツだったりと
トイトレしてますが家ではしてません💦
保育園でしてるのに家で親がしないのはダメだなと思い私も本気でしようと思っています💦どのタイミングで皆さんしてるのかなと。どれくらいの時間で行ってるのか…。

あと保育園でトイトレしてるけど家でしてない人いますか?😅

コメント

ままぽ

始めた頃は、2時間が膀胱の限界だったのでトイレに行ってから1時間半で声かけて行っていました。
後は、朝起きてから、出かける前、お風呂の前、寝る前です。

ままり

子供が家でもパンツ履きたい!トイレ行きたい!って言ってからでもいいと思ってます😅
保育園ではどんな感じですか?
家でオムツだとおしっこ、うんちは教えてくれますか?
最初は2時間おきとかに座らせて、やってました😪