※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

暑い日に汗で目が充血することがありますか?しばらくすると元に戻ります。

汗が目に入って、真っ赤に充血する方いますか??

今年は本当に暑くて、目に汗が入って真っ赤になります💦💦しばらくしたらまた、元に戻ります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

汗で充血します🙋‍♀️私、目が充血しやすいタイプなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!眼科とか行かれてますか??私も目が弱くてずっと通ってるんですが💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私子供の頃から目が弱くて充血しやすく、目が悪くてコンタクトしてるのにドライアイもあるので、よく眼科に行きます🥲眩しいのも苦手で、外に長時間いたら充血します🥲

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もドライアイもあります💦ひどくてコンタクト、ドクターストップでやめました💦
    私も外にいる時間が長いと調子悪くなります💦
    目やにとかは出ませんか?
    私は今年は酷くて目やにも出ます💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目が弱いのって遺伝するみたいで、母も弟もすぐ充血するタイプなんです🥲
    今年、目ヤニが酷いのが2回ありました!人に移らないタイプの結膜炎です💦その時はコンタクトやめて、何週間も眼科でもらった目薬さしてました😭人に見られるのが恥ずかしいくらい目が真っ赤になってしんどかったです🥲

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の弱いのは遺伝なんですね💦近視も遺伝するのか子供がすでにメガネかけてます💦

アレルギーとかはありますか??
    うちは下の子がアレルギーがあるんですが、2回くらい、目やにがあって移らない結膜炎でした。上の子はアレルギーはなくて眼科に行ったことないのですが。

目やにが出るのもあったんですね!今年は酷くて💦私も移らない結膜炎でした!アレルギー性が長引いて💦
    やっぱり何週間もかかることもあるんですね!私もずっと通ってます💦

• 9月16日