※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子なんですが、38度の熱が夕方から出てきました。日中もいつ…

生後8ヶ月の子なんですが、38度の熱が夕方から出てきました。
日中もいつもよりずいぶん寝るなーと思ったのと、いつもよりおとなしかったので日中から出てたのかも知れません😣
気づいたのが17時半くらい。
上の子は初めての発熱は一歳過ぎで日中だったので病院行って薬もらってって感じだったと思うんですが
下の子はどう対応したらいいのかと悩んでます😣
冷えピタとかはまだ早いのかな??
もう病院もやってないし、本人はただひたすら寝てるって感じですこしはぁはぁしてる感じですが、とりあえず急変しない限り様子見て明日病院に行くしかないですよね?
40度くらい出てたら心配ですが37.5〜38度を彷徨ってる感じなのでそこまで緊急って感じでもないし、、
上の子が大きくなって熱出ても寒いやら暑いやら意思表示してくれてからの記憶しかなく、今本人が寒いのか暑いのかも分からないし布団あんまりかけても逆効果なのかなーーとか色々考え😅布団かけすぎて突然死とか聞くし😭
みなさんはどんな感じで対応しましたか??

コメント