※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新興住宅地、分譲住宅地にお住まいの皆さん、土日のご近所の様子はどうですか?ご近所の友達同士で遊んでいる事は多いですか?

新興住宅地、分譲住宅地にお住まいの皆さん、土日のご近所の様子はどうですか?
ご近所の友達同士で遊んでいる事は多いですか?

コメント

ママリ

たまにみかけますが、最近は頻繁ご近所同士交流みかけないです!
理由はわからずすみません💦
私は交流があるの羨ましいと思う派の分譲住宅地の住民です🏠

はんぎょどん

うちは20区画くらいです🕺🏻
土日は毎週季節のお出かけとしてぶどう狩りとか動物園とか遊び行くことが多いのですが、全く何もない日は庭で遊んでます👀笑
兼ねて散歩も行って同じ感じで外で遊ばせてる子が居たら一緒に遊ばせてます☺️

はじめてのママリ🔰

うちの所は土日は遊びに行くのか平日の方が盛り上がっています😌

ママリ

土日は各ご家庭で過ごされることが多いですね〜
けどたまにプールとか、一緒にお外でダイナミックお絵描きとか、イベント的な遊びを土日にします😆
10月はハロウィンで仮装して各家庭にトリックオアトリート予定です✨

まめ大福

家の近所で見かけることはほぼないですが、少し広い公園があってそこは友達同士で遊んでいる子たちはたくさんいます
土日より平日の方が多い印象です
土日は親子の方が多い感じです!