※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
家族・旦那

旦那が子供に対してのアクションが少なく、娘との関係が改善したいと思っています。他人を変えようとしていることについて悩んでいます。

皆様の旦那さんは仕事から帰ってきた時子供に「会いたかったー!」みたいなアクションはありますか?

うちの旦那は全くなくて「ただいま〜」って帰ってきたらすぐ自分の用事をします。
娘が「パパー!パパー!」って言っても素っ気ないです。抱きしめるとかないです。

そういうのが苦手ってなのもあると思いますが、正直あんまり娘は旦那に懐いてなくて。
苦手とかいう問題じゃなくて娘のためなら変わってほしいと思ってしまいます。

他人を変えようと思う私はダメでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ってきた時に子供が玄関まで行けば
「ただいまー💗」とすぐハグしますが
玄関まで行かない時は帰ってきたら
手洗いや着替えを済ませてから
リビングに来て「ただいまー💗」の流れはあります!


子供が駆け寄ってるのに
反応してくれないのは嫌ですね🥲
反応しなかったら旦那に文句言います😑

はじめてのママリ🔰

帰ってきたらパパーと子供が走って寄っていき話し始めるので、話を聞きながらまずは手を洗ったり着替えたり自分のことしてますよ!抱っこせがまれても手を洗ってからねーって感じです!それが終わったらリビングに来て子供を抱っこしたり遊び相手になったりしてます!

そのうちパパブームが来てなんでもパパパパになることがあれば、懐いてくれるのが可愛くて旦那さんも変わるかもしれないですよ😌

はじめてのママリ🔰

ただいま〜ギュー
みたいな感じです( ∗´•o•`∗ )

上の子たちは大きいので、ただいまぁーって言って、今日どうだったー?とか話するって感じです!

他人を変えることが出来ないので時間が経つのを待ちますかね。

はじめてのママリ🔰

ないです。ドラマの世界だけかとおもってました

はじめてのママリ🔰

うちもないです
帰ってきたら直行で
まずは自分の部屋に行きます

手洗ったりしますが
リビングにいることがあまりないです!居ても5分くらいですね笑

ママリ

ただいまー!と言って息子たちがパパーおかえりーと言ったらすぐ一緒にお風呂に入ってます。そこでおしゃべりしてたくさん遊んでますね。

すみれ

パパが帰ってくると、パパの方から「抱っこさせて♡」と毎日子供に接近してますが

長男は「えっ、またかよ」みたいな顔してますwwww

はじめてのママリ

娘達がパパー!と行くので
すぐ着替えて手を洗って2人を抱き抱えてます笑

はじめてのママリ🔰

6歳、2歳の兄妹です。
下の娘は玄関の音が聞こえたら走っていってお出迎えするので、パパもひゃ〜😍とか言ってデレデレしてますね笑
息子はゲームに夢中で無反応🤣パパもただいま〜くらいです!