※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひしゅまま
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントには、絵本やパズルがオススメです。

姪っ子が今月で3歳になります。何が欲しいか母親に聞いてもわからないと言われてしまいます😩ですが、服もたくさんある、靴も買ってもらったから要らない、おもちゃも要らなくなるからこれ以上要らないと言われていて何を買えばいいのかわかりません😂💦

3歳の女の子の誕生日プレゼントで服、靴、おもちゃ以外で何かオススメとかありますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

その言い方だと残るものは何もいらないのかな?と思うので、おやつの詰め合わせにします🥹💜

  • ひしゅまま

    ひしゅまま

    イヤイヤ期なのか朝ごはん食べずに
    お菓子食べると大騒ぎするので
    家からお菓子無くすという話を
    聞いてるので詰め合わせは難しい
    かもしれないです😂

    でも、残らないものを求めてる
    のはわかります🫠

    • 9月16日
3kidsママ

おやつとかキャラクターのふりかけやレトルトカレーの詰め合わせにします✨3歳ならプリキュアとか好きそうです✨

  • ひしゅまま

    ひしゅまま

    ふりかけいいですね!
    アンパンマン好きなので探してみます🥺

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

絵本とかはどうですか?
あと、持ってるか分かりませんが、色んな色のある色鉛筆や塗り絵なんかもいいなぁーって思います😊

  • ひしゅまま

    ひしゅまま

    絵本もたくさん持ってるんですよねー🫠
    本当なんでも揃っててw

    色塗りとか保育園でやってると
    思うので興味あるかもしれません!
    ありがとうございます🥺

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々持ってると困りますよねー笑

    うちの娘がちょうど3歳ですが、パズルもハマってます!園でもみんな挑戦してるみたいです😊3歳なら、92ピースとか108ピースぐらいなら、挑戦できると思います✨プリキュアのパズルなら、子ども用に大きなサイズがあったりしますよー!
    素敵なプレゼント見つかると良いですいいですね🩷

    • 9月16日
  • ひしゅまま

    ひしゅまま

    パズルは無いかもしれないです!
    参考にさせてもらいます🥺

    • 9月16日