※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市にしお呼吸器内科に行ったことあるかたいますか?

大分市にしお呼吸器内科に
行ったことあるかたいますか?

コメント

みつ

咳喘息の治療で行ってました!
いつ行っても多いですが、先生も看護師さんもみんなとても優しくていい病院ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いつ行っても多いんですね💦
    待ち時間長いですか?( ; ; )

• 9月16日
  • みつ

みつ

初診で急にみてもらったときは2時間近く待ちました💦
    予約してたら30分前後くらいですかね!
    なので、前もって予約するのがおすすめです!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡
    予約していきます✨
    私も咳喘息で風邪ひくたびに
    咳がひどくて💦

• 9月16日
アイス

私も咳喘息きっかけに行きました。
私は予約が取れた試しがないのですが(いつも切羽詰まっているので、予約が取れる日まで待てない)、2時間~4時間弱(薬ももらい終るまで)までかかったこともあります💦
幼稚園のお迎え間に合うかヒヤヒヤでした💦

めちゃくちゃ長いですが、まず受付でもある程度の時間教えてくれ、外出可能で、またその時間も大幅にずれることもなく、それに何よりこんなに待ったけど来てよかったと思える先生とスタッフさん達です。
いつも帰る時には、長かったけど、不思議なことに+-ゼロになるくらいいい病院だなぁと思いながら帰っている気がします。
こんな病院なかなかないをじゃないかと思います。
口コミもいいので、それで患者さんが増える一方なのだと思います(私もその1人だったので)

つまり、待ち時間はとても長いけど、いい病院なので、時間がどうにかなるなら個人的にはオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな予約取りにくいのですね💦
    でも待ち時間長くてもまた通いたいって思える病院ないから
    貴重ですね。
    私も幼稚園のお迎えまで時間があるので行ってみたいと思います♡
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

コロナの後遺症で咳喘息が治らず、家からは少し遠かったですが受診しました。
平日予約せずに行き、2時間弱お待たせするかもしれませんと言われましたが、1時間経たずに呼ばれました!
先生も看護師さんもとても優しくて人気な理由がわかりました。お薬でも色んなタイプがあり、詳しく説明してくれて、妊娠とかはしてないですか?など丁寧に聞いてくれて薬飲み始めたらすぐに治りました。検査も色々してくれます!
予約していけるなら予約した方がいいと思います🙆‍♀️