※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

今、排卵日から一週間後なんですが最近無性に梅が食べたくて仕方ないの…

今、排卵日から一週間後なんですが

最近無性に梅が食べたくて仕方ないのと
やたらと熱っぽいのと(平熱+2-3度くらい)
ちょっとだけ気持ち悪くて吐き気がします。

生理前に気持ち悪くなることは
時々ありましたが
今回ほど吐き気や他の症状が出るのは初めてです。

まだ妊娠初期症状が出るには早すぎると思うのですが
まさかってことありますか?🙊

コメント

ままり

梅干しがめっちゃ、、美味しい!!!!って思ったら妊娠してました😙

  • ままりん

    ままりん

    えー!梅干しめっちゃ美味しい!って思ってます!笑
    妊娠ならめちゃくちゃ嬉しいです🥹❤️

    • 9月16日