※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア東京で絵の具を体験したいです。早い人気な職業はありますか?連休明けの平日も混雑しますか?

明日キッザニア東京に行こうと思っています!
前回、はんこ、メガネ、ハイチュウはできたので、
絵の具あたりをやりたいと思っています。
他にも終了してしまうのが早い人気な職業はありますか?

また、連休明けの平日も変わらず混んでいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました🙌
うちは土日祝しか行ったことがないので、平日は分からないですが昨日ですと、早い順にハンコ→販売員→ゲームクリエイターの順に受付終了になっていました👀

あと早かったのは質問文に記載されている物以外ですと、絵の具に救命救急士やピザ辺りでしょうか。
消防士は普段そこそこ早くに終了している印象ですが、今消火作業ができないからか結構残っていました🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ゲームクリエイターは、私が行った時もすぐ終了になってました🥹
    消化作業できないんですね!知らなかったのでありがたいです!情報ありがとうございます!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

あげられていないのだと各部一人しかできない花嫁、パティシエが人気あります。ゲームクリエイターは平日一部はそうでもないですが、二部の方が早く終了します!

平日一部は団体さんがどれだけ入るかによるのでよめないです💦団体さんが少なければ空いているのではないかと思います。
二部は空いている可能性が高いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は2部が空いてるんですね😱明日一部で行ってきます🥲💦

パティシエ、花嫁も人気なんですね!ありがとうございますー!

• 9月16日