※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポプリ🔰
雑談・つぶやき

[少し愚痴と悩みです]夫の着る服に関して少し悩んでます夏に着る服が何…

[少し愚痴と悩みです]
夫の着る服に関して少し悩んでます
夏に着る服が何年も着ているTシャツなので少しクタっとしてます。部屋着なら何も問題無いのですが
デパートやホテルでの食事に行く時の服もたまにTシャツを着て来ます。
柄がストリートっぽいのやキャラクターと幅広いので、私が選んだ服を着せたいのですが好みじゃないらしくウーン…って顔されてしまいます。
(ラルフローレン、Burberry、ブラックレーベル辺り)
元々ブランドに興味が無いらしく、それも原因なのかなと
思います。
園見学の時の服は流石にキレイめな服を上下買いました💡
まだ20代ですが、どんどん大人キレイめな服装にしていきたいなと思ってます🧐

コメント