※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が余計なことばかりして怒りっぽくなり、夫も不機嫌に。赤ちゃん返りで夫婦共に疲れています。

年少の上の子がほんとに余計なことばかりします。
構えてない時間があるのは事実だけど怒られることばかりして結局穏やかに過ごせません。

さっきは下の子が近くにいるのに暴れたり、寝ている父の上にどーんと乗ったりして怒りました。
もう細々したもの含め書ききれないくらいで、夫も「またかよ」的な感じで口も悪くなります。
やめさせてこちらも切り替えて遊んでもまたすぐ別の叱られることをして…の負のループ。

これも赤ちゃん返りの一貫だろうけどほんとに夫婦でげんなりしてます🫠

コメント

ママリ

うちの子も同じですー🫠🫠
休みで1日家にいると朝から晩まで怒りっぱなしの日とかあります😭
しかも毎日同じようなことで怒ってます。
なぜ学習しないのか不思議でしょうがないです🫠
どこの家もこんな感じなんですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

わー同じです😭三連休✖️2週しんどいですね、、