※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
その他の疑問

玄関にカエルがおり、虫が苦手なため困っています。犬の散歩に行きたいが出られない状況。どうすればいいでしょうか?

帰ってきたら玄関の隙間にカエルがいて、ほんとに虫が無理なのでカエルをどかそうとめちゃくちゃ頑張ったのに結局壁の上に登られてしまいました、、、

ちなみに死ぬほど虫無理です😱
最近祖父のお見舞いとかでタイミング悪く散歩に行けてないので犬の散歩に行きたいけどカエルが怖くて玄関出れません😫😫😫

旦那も帰ってこないし、、

凍らせるスプレーで刺激してどかすか、今日は家に籠るか、、

みなさんだったらどうしますか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ひぇ〜 わたしなら出ません。笑

  • りりー

    りりー

    そうですよね😱
    ココ最近色々な予定でわんちゃんに我慢をさせてるので罪悪感がありまくりなんですが、この恐怖に勝てる気がしません😥

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

同じく出ません🥺!

旦那に早急に帰ってくるように
SOSだします🤭

  • りりー

    りりー

    旦那が出張中なんです😫😫😫

    出れないですよね😱

    • 9月16日