※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ローチェアに合う高さで足がつく椅子を探しています。子供と一緒に同じテーブルで食事をしたいと考えています。

ご飯を食べるときの椅子について

今11花月の息子は西松屋のインジュニュイティみたいなやつに座らせて食べさせてるんですが1人だけ下にいるし床触るしテーブル小さいしで椅子を買い替えようかと思っています。

ダイニングテーブルはないのでローチェアになるんですがテーブルついてなくてローテーブルに合わせられるような高さで足がつく椅子ってどんなのがありますか?
みなさん子供だけ別テーブルですか?できたらみんな同じテーブルで食べたいです。

コメント

HA

ローテーブルのため、yamatoyaのローチェアを購入しました!
ローチェアのテーブルと、ローテーブルの高さが合うので私の横に座らせてます🪑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すくすくですか!調べてたら出てきました。高さ合うなら最初からそっちにしとけばよかったです🥲

• 9月16日
ひなまま

自宅はダイニングテーブルですが、実家はローテーブルなので大和屋のアーチ木製ローチェアを買いました。テーブルの高さはだいたい合っています。
実家で使う時だけなのでテーブル付きで折りたためるのを探してこれにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても人気なんですね、旦那に相談してみようと思います!

• 9月17日
  • ひなまま

ひなまま

上の子の時は豆イスに座らせていたのですが、こたつを出すと低くて高さがあわず…
    真ん中の子が離乳食始めた時に少ししっかりした物が欲しくて店舗で見かけた大和屋の物にしました。
    3歳半の今でも実家に行くと使っています。重さもあるので座ってて動いたりテーブル出した状態で勝手に出入りしても倒れたりもしません。そろそろ下の子に使いたいんですけどね(・・;)

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使えるのはありがたいですね!うちも2人目考えてるんでそうなりそうです😂

• 9月17日