ASYN
筆記用具と大きめの鞄とスリッパですね!
はじめてのママリ🔰
A4プリントぐらいが入るバッグ、スリッパ、ボールペンはあるといいかと思います😊
-
二児の母
それぐらいですよね✨
カバンはカジュアル過ぎるのでもいけますかね??笑- 9月16日
退会ユーザー
うちはA4サイズの書面を封筒に入った状態で配られたのでカバンが小さめなら大きめのエコバッグとかあったら帰り安心かなと思います!あとはスリッパと靴入れる袋、筆記用具くらいですかね🤔
-
二児の母
エコバッグみたいなのでも大丈夫なんですね🙆♀️
ショルダーバッグにそう言う感じのカバンを持って行こうかなって思ってました!- 9月16日
コメント