※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植をしてBT6です。BT2 BT4 に下腹部痛ありましたがその他は特に症状(…

移植をしてBT6です。
BT2 BT4 に下腹部痛ありましたがその他は特に症状(便秘、吐き気、下腹部痛、風邪気味など)全く何もなく移植したことも忘れるくらい元気です😂
無症状の方。また無症状だった方はいつ頃から症状ありました?
たまーーーにお腹チクチクするな?って感じですが気にしなければ気がつかない程度です。
判定はBT14 でまだまだ先でフライングは勇気が出なくできません😱😱😱毎日調べちゃって体に悪すぎです。。

コメント

なの

症状は5週入ってからですね!
胎嚢確認出来た頃から胸が張ってきました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあまだまだ先ですね!
    出産後胸も張らなくなっちゃって、ホルモンバランス大丈夫か?って感じです!😂

    • 9月16日