※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
clo
その他の疑問

コストコのエグゼクティブ会員とグローバルカードは、家族が多い方がお得ですか?家族3人でも持つ価値はありますか?

コストコでエグゼクティブ会員➕グローバルカード
使ってる方、家族多くないと損ですかね?

家族3人でそこまで大量に使わないって人でも
持ってた方がお得ですかね?🉐

コメント

ママリ

我が家は最低でも月に2回はコストコへ行くので何年も前からエグゼクティブです!
買う量は数千円〜2.3万円とバラバラですが…
グローバルカードはコストコでの買い物のみ使用してて、エグゼクティブカード+グローバルカードの分と合わせて毎年2万円以上はリワード返ってきます😀

中には、普段のスーパー等の買い物でもコストコのグローバルカードを使用して
リワードめちゃくちゃ貯めてる方もいるって聞いた事もあります!

通常のカードだと、全くリワード貯まらないことを考えると、年会費の差額分の5060円分以上 最低でも貯められるかどうかですよね…😅

1年でエグゼクティブ辞める事もできるので
とりあえず1年使ってみて
元が取れなかったら
普通のカードへ戻して、年会費の差額を返金してもらうのもアリだと思います🤔

• clo

clo

毎年2万円以上帰ってきてるならお得ですね😆❣️
    確かに!1年間様子見て、5060円以上貯まるなら続けてもいいですね🥹
    そうします👏✨
    ありがとうございます💗

• 9月16日