※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆SY☆
ココロ・悩み

レプリコンワクチンの安全性について不安があります。医師の意見も分かれていて、周囲の話題もないため不安です。考えすぎでしょうか?

レプリコンワクチン
これってホントに危険なものですか??
調べるうちによく分からなくなって来ました🥶
本当だとしたら、マジで日本終わりですよね💦
そして周りも何もワクチンの話題にならないし、知らないって怖いなと想いました…

皆さんどうお考えですか??
考えすぎですか?

ちゃんと打ってはダメ!と言ってるお医者様もいますので危ないのかな?と思って不安です😵‍💫

コメント

ママリ

もうコロナのワクチン自体が打ってる人あまりいませんからね〜💦

私は反ワク大嫌いですが、それでもコロナのワクチンは打つメリットないと思うので打ちません。

打たない、でよくないですか?何か打たないといけない理由があるんでしょうか?

ママリ

他の質問でもお答えしたんですけど(面倒なので調べてください)本当じゃないです
考えすぎです
風評加害です 打ってはダメってそもそも打てないです
変な情報に惑わされないでください

はじめてのママリ🔰

レプリコンワクチン打っている人は来ないでください と言っている病院も結構あるくらいなので、そうゆうことだと思います
メリットかデメリットなら、デメリットしかないと思うので

はじめてのママリ🔰

それより、打つ意味あります?