※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠中に腰を痛めました。痛みは持ち上げる時や歩く時に感じます。病院で診てもらうべきでしょうか?

腰を痛めました、妊娠中なんですがどうするべき?
病院でみてもらった方がいいのか、様子見か🥹

昨日息子をお風呂に入れる時に持ち上げた時に腰の左側に痛みがはしりました…

全く抱っこできないとか、歩けないほどではないですが、持ち上げる時に痛いのと、歩いたり立ってると少し痛いって感じです。腰の左側だけです。

コメント

乃月

私も2人目妊娠中に数回ありましたー😭
お身体大丈夫ですかー💦
私はギックリ腰、肉離れ一回なっちゃうと癖になってしまって💦
市販の湿布は使用禁止ですもんね😢
婦人科で一応診てもらいカロナールもらいましたが気休めでした、いたーいー!😭
もう、痛い1週間は子どもはシャワーのみ、抱っこではなく手押しタイプの三輪車でお外遊び、託児付き整骨院で上の子見てもらいながらマッサージ、腰に常に保冷剤巻いてで乗り越えました😂
無理しすぎずに💦
お大事になさってください💦