※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の参拝、9〜12月以外に行くか悩んでいます。旦那が1月が安いと提案。2月で4歳の娘、前撮りも1月が安そう。どうしますか?

七五三の参拝、9〜12月以外に行った方いますか?
シーズン中に行こうと思いましたが、旦那が安いから1月にしたら?と言っていました。
みなさんならどうしますか?
多分2万ぐらい違います!
2月で4歳の娘ですが、前撮りもまだしていなくて1月なら安いみたいです。

コメント

h

いつも11月下旬に行きます。
神社も着付けも空いていますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月に私は行きたいですが1月にならないと高いみたいで、迷います💦

• 9月16日
  • h

h

神社を参拝するだけならアリだと思います!
    お着物は分厚いかはある程度暖かいと思うので…!
    でも、それだと着付けて参拝してさっさと脱ぐことになります。
    それをもったいない、と思うかどうかですね…💦

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

今年の2月に7歳5歳の撮影とお参りに行きましたー!!シーズン中に比べたら確かに安かったと思います🙄主人の仕事が落ち着くのか2月だったのもあり、何も気にせず行きました!神社は誰も着物の子はいなかったけど、全然気になりませんでした😂!

3歳の時は11月シーズン真っ只中で撮影、お参りに行ったので、スタジオ激混み、お金も割引とかなかったし今度は絶対にシーズンオフにしようと決めてたのもありました!