※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
妊活

28歳で生理前の体調不良がひどく、頭痛や吐き気がひどい。生理が短くなり不安。婦人科に行ったばかりだけど、再度行くべきか悩んでいる。

30歳すぎると身体の変化が著しいって聞くけど、ギリまだ28歳。。
今年に入って生理前の体調不良がすごい。
偏頭痛持ちで薬毎日飲んでて、生理前以外は薬がちゃんと効いてて頭抱えるほどの痛みがだいぶなくなった(あー痛いなーくらいはよくある)のに、生理前は薬飲んでても頭抱えたくなるほど痛いし、吐き気もでてくるようになった。。
正直つらい😓
妊活してるからその辺抑えるためにピルは飲みたくないし。。
今朝の体温は高めだったのに生理らしき出血してて、まぁ予定日だし生理かなー。
前回の生理はドロっと経血が全くなくて2日で終わってるし、自分の身体がおかしい。

最近生理が3日でピタッと終わるようになって大丈夫なのかな?ちゃんと排卵できてるのかな?そんな短くていいのかな?って不安になって婦人科行ったばっかりなのに、こんなんでまた婦人科行っていいのかな。。

コメント

ゆちゃ

不安なことがあるなら、絶対行った方がいいです🥺🥺🥺💓

• ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

コメントありがとうございます!
    そうですね💦近いうちに行ってきます😭💦

• 9月16日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

行って安心したほうが、気持ちも楽になると思いますので🥺♥!
    何も無いといいですね💓

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

今年31になります。

厄年っていうだけあるなと思うほど
体調不良続きです。

PMSがここ半年ひどく
病気にでもなったかと思うほど。笑

周りの友達もこの1年で
病気が見つかった子やPMSがひどく
ピルを飲み始めた子います😭