※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
その他の疑問

1週間くらい前から、朝昼晩関係なく、特に食べた後に何回か下痢します😭😭何かお腹の病気なんでしょうか?😭

1週間くらい前から、朝昼晩関係なく、特に食べた後に何回か下痢します😭😭
何かお腹の病気なんでしょうか?😭

コメント

mam.

旦那も一時期それになってて病院行ったら食あたりでした🏥1カ月くらいずっと下痢続いてました!

• kuuu☆

kuuu☆

食あたりって何か変なもの食べたりとかでなったりするんですか❓😭

• 9月16日
  • mam.

mam.

賞味期限きれてない前日に買ったばかりの卵だったんですけど体調が悪かったのが原因か生卵で食あたりになりました🥚

• 9月16日
  • mam.

mam.

ちなみに私も同じ時に生卵食べてますが私は大丈夫でした🥚

• 9月16日
  • kuuu☆

kuuu☆

卵ですか😭😭
    体調の良し悪しで、なったりするんですね😭
    私が思い当たるのは、普段からよく行くお店で、カツ丼を食べたら、すこ〜しカツの肉が赤っぽかったような気がしたのですが、たまにこういうことがあるので部位が赤く見える時は定員さんに大丈夫か確認してから食べてます💧
    そして毎回部位なので大丈夫だと言われるので、そのまま食べるのですが今回はどうせ部位やから大丈夫かなと思って食べた次の日からお腹の調子が悪いです😭
    たまたまかもしれないですが、ツライです😭😭

• 9月16日
眠りのダイゴロウ

私は近い内に口にした物で心当たりがなく水分もだめなほどの下痢が続いた時、ストレス性か冷え過ぎて胃腸が水分調整できなくなってると思うと病院で言われました。
どちらも心当たりありまくりだったので言われるがまま処方された整腸剤を飲み、効き目は遅いものの治りました😮‍💨
トイレに籠ることになるの辛いですよね…身動き取れないですし
市販薬で治らないならお医者さん頼ってください😭下痢は酷いと脱水症状も出るので😭😭私はかなりヨロヨロになるまで放置したのでもっと早く病院にかかれば良かったと思いました!