※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

プラレールで楕円形のレールを作るには、直線と曲線のセットを購入すればいいです。レールはブックオフやトレファクなどで買えます。お試しで購入してみるのもいいかもしれません。

プラレールで楕円形のレールを作るには、直線と曲線のを買えばいいのかな🚃💭

ブックオフとかトレファクとかでレールだけが売られてあるし、お試しで買ってみようかな😕

意外とわたしの方がプラレール気になってきてる😂

コメント

よちこ@内職始めました💧

初めてセットみたいなのが2000円くらいであった気がします💡

楕円形になるセットだったと思います😅

(6年くらい前の記憶なので曖昧です😱)

私、おもちゃの中古は抵抗があったので、それを買ってからいろいろ情景を揃えました😁

• ma

ma

コメントありがとうございます☺️💕
    そういうものがあるんですね😳✨
    後でもう少し調べてみます⸜🙌🏻⸝‍
    また参考にさせていただきます💕教えてくださってありがとうございます🙏🏻✨

• 9月16日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

maちゃんおはよ☀️

うん!直線と曲線あればいいよ🚃🫧𓂃𓈒𓏸

家も最初はお店で中古品買ってお試ししてたし、凄く良いと思う︎👍🏻 ̖́-
メルカリとかヤフオクとかでもあるしね♩

• ma

ma

sakuraちゃんおはよ🔆✨

良かった〜!
    レールの種類、意外と結構たくさんあるから、まずどれ買えば良いのか迷ってて💦
    教えてくれてありがとう〜💖

結構中古でも綺麗なのあるから最初はそれでも良いかな〜とも思ってて、(息子がハマるかどうかもわからないし💦)後押ししてくれてありがとう🙏🏻✨

• 9月16日