※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩で言葉遣いが悪くなり、爆発してしまう。改善したいが抑えられない。

みなさんは、旦那さんと喧嘩する時に言葉遣い悪くなりますか?😂

私はちょっとした喧嘩ならならないのですが、爆発すると悪くなり、今日も旦那にバカかよ死ねよって言われたので、テメーが死ねよクソが!!と言い返しました😂

直したいのに、爆発するとおさえられない…🥲

コメント

はじめてのママリ

言葉遣い悪くなります😅
完全に旦那からの悪影響ですが笑

ショコラ

うちは暴言より論破や理詰めタイプなので、爆発はしないかもです💦💦💦

し◯とかは、絶対に言ってはいけない言葉としているので、それは御法度です。

それを言われたら、夫の大切な何かを壊します(笑)フィギュアとか(笑)

ぽろん

悪くならないですね🤔
旦那も悪くならないからだと思います!

みー

喧嘩の内容にイライラしても、それ以上に相手をバカにしたり暴言をはくのは全くの別問題なのでイラッとしても言葉は選びます。
なので、カッとしたら一旦黙る事が多いです💦
時間をおいてどうして嫌なのかどうして欲しいのか説明してます。付き合ってる時から。

はじめてのママリ🔰

喧嘩しても旦那が冷静に考える人で暴言吐かれないので私もならないです😂

もし吐かれたらわたしも吐きます笑

はじめてのママリ🔰

ないです。ともだちにはいます
やんきーみたいなこです