※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の男女比9:1の方に質問です。飲み会誘われたら行きますか?同性もママ友も合わない。

職場の男女比9:1の方に質問です💦
職場の飲み会とか誘われたら行きますか?
強制的なやつではなく個人的なやつです!

私自身は飲み会楽しいので好きです!

同性だけで楽しめって言われても
職場に同性がそもそもいないですし

ママ友と楽しめって言われても
ママ友はママなので予定が一致しない

コメント

しゅーるーまま(23)

付き合いで基本的には行ってますが、他の仲良い女性も行くなら行く、行かないなら行かないってしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女1人はやめときますが、女2男3とかだとどうですかね?🤔

• 9月15日
  • しゅーるーまま(23)

しゅーるーまま(23)

相手によるかもしれないです😂😂苦手な人だったら行きたくないので子どもが〜とか言って断っちゃいます😅
    そんなに嫌な人じゃなければ行くかもしれません!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良い人だったら行きたいですよね😂

• 9月15日
  • しゅーるーまま(23)

しゅーるーまま(23)

行きたいです!😂
    逆に仲良くない人なら絶対行きたくないですよね😇
    仲良くない人と飲んでも話す事なくて気まづいです👉👈

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓
    その人数で男女混合は合コンやろとめっちゃ不機嫌で…

• 9月15日
めいめい

全然行きます!
男17人で女は私1人の部署なんですが、いっつも行ってました!
別部署の女性たちとは普通に女子会的なのもしてましたが、自部署のも楽しく参加してました😀
同世代が参加できなくておじさん達の中に私1人みたいな感じでも、楽しいので行ってました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別部署までかき集めれば女性おるんですが、自部署は25人のうち2人しか女性がおらず😭
    仕事の話とかで盛り上がれるのはやはり自部署ですよね💦
    行きたいのですが、合コン扱いで😭

• 9月15日
  • めいめい

めいめい

常に私1人なので、もう男と同じ扱いされてました😂
    実際、私一部の男性よりよく食べるしよく飲むしお酒も強くて😁
    カラオケとかも行ってましたね!
    おじさんたちに、聖子ちゃん歌ってー!とか言われながら楽しんでました🤭
    旦那さんに行くの止められる感じですか??

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下手に女性扱いされるより気楽で楽しいですよね!!
    女の人だと、私の周りはお酒飲まない人がほとんどで😅

好きにしな?辞めといた方がいいと思うけど、行きたいなら行けばいいんじゃない?からのフキハラです。

• 9月15日
  • めいめい

めいめい

女子会って大抵話の内容が悪口になりません!?笑
    それもおもしろくもあるんですけど、男ばっかだと本当に楽しいしかなくて平和な空間です😁
    女の子でも同じくらい飲み食べする子もいるんですけど、私は男の人たちとの方がノリが合うみたいです😅

おおーフキハラ😑
    私は、夫と付き合うとなったときに「私の職場男ばっかで飲み会も多いし、そもそも職場以外の友達も男の方が多いから、それは分かってね。飲み会の頻度とかも減らす気ないし、あなたと出会う前に築いてきた関係性や私の生活に絶対干渉しないでね。」と念押ししました😶
    付き合ってた頃に男友達と2人で出かけたとき「その相手は僕じゃダメだったのか?」と夫に聞かれ、「うん。ダメだったよ。でも良い所だったから今度一緒に行く?」と言ったら、何を言っても無駄と思って諦めたのかそれ以来何も言ってこなくなりました。笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪口は楽しいのは楽しいんですが、ノリとか空気とか男の人達の会話ってほんと面白いです😂
    すごいですねー🫣💦
    うちはもう今までとは違うだろうと諦めてますが、たまの息抜きくらい許してくれよ!!っておもいます!年1くらいしか行かないんだから😭
    私には私の人間関係があって仕事のためにも円滑な関係にしておきたいんですよ😭

• 9月16日