※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

39歳の主婦がパートでの出来事を相談。怒りっぽい上司に大声で叱られ、老け顔と思われて落ち込む。他の人は気にしないかどうか聞きたい。

39歳パート主婦です。
今日のパートでの出来事聞いてください。
今日棚卸しで休日出勤でした。現場を仕切ってる人やリーダーは怒ったら怖かったり忙しいとピリピリするような人が多いです。
共通点が皆声が大きい事です。
棚卸しの棚を順番に見ていってた時に端のちょっと電気が当たらない位所でしてるいる時にバーコードを何回ハンディで打っても読めませんでした。その時現場仕切ってる女の人が来て「ここ暗いよね!携帯で照らしながらやってくれて良いよ、老眼鏡かけてくれても良いし好きなだけつけてねー」と大声で言われたことがすごく恥ずかしかったです。ちなみにド近眼でまだ老眼はきてません。
近くに居た人は愛想笑いしてましたが皆さんなら別にあまり気にしないですか?老けて見られてるんだろうなと落ち込む日でもありました。元々老け顔なんで自覚はしてるんですがね、、

コメント

ゆきだるまん

愛想笑いは、あなたが老けてるからじゃないと思いますよー。

どんな風に見えようと、気の知れた友人でもない女性に向かって大きな声で「老眼鏡かけてくれていいよ」なんて、、良識のある人はいいません。
現場仕切ってる人の発言がやばすぎて引いてるんです🙃

長いこと同じ会社に勤めている人は、もちろん尊敬できるところはありますが
時が止まっている人が多い😭
ハラスメント研修受けて欲しいし一度別の大きな会社で揉まれてきてほしい。。

それはそうと、私も39になる年で娘がまもなく6歳と近い世代です😊
工場勤務なので時が止まってる人いっぱいいてなんじゃこりゃーな職場ですが安定のために適当に笑ってやり過ごしてます〜😂