※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

葉酸サプリが吐き気で飲めないけど、病院で指導されている。飲む意味はある?

葉酸サプリって皆さんちゃんと飲んでるんでしょうか🥲
酷い吐き悪阻で何を食べても飲んでも全部吐いてしまうのでサプリ飲んでも意味が無い気がして飲めてません🥲
病院でも葉酸サプリ飲んでねと指導されましたがこんなに吐いてて飲む意味あるんでしょうか。。

コメント

マイペース

私も全く同じ状況です。結局のめていません😂

個人的にはもう吐いてしまうから、落ち着いたら飲もうと思っています💦どう頑張っても無理だったので。。

• ママリ

ママリ

辛いですよね🥲🥲
    落ち着くものなんですかね。。🥲早く収まって欲しいですよね🥲

• 9月15日
はじめてのママリ

私も葉酸サプリ飲んだ方が良いと言われ購入しましたが、つわりがひどくほとんど飲めてませんでした😭
少しでも良くなる可能性があるなら、、とすがる思いで比較的落ち着いてる日とか飲めそうなタイミングあった時だけ飲んでました😭

• ママリ

ママリ

つわりほんと嫌ですよね🥲🥲
    本当はちゃんと飲みたいのに全然飲めなくて🥲
    早く収まって欲しいですね🥲

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は真面目に飲んでましたが、下の子の時は飲まなきゃ〜と思ってるうちに出産してました😂笑

無理せず、飲める時に、、くらいで良いんじゃないかと思います。

私もツワリが酷くて、少量のベビースターで生きてました。笑

早くツワリ終わると良いですね💦体お大事にしてくださいね☺️❤️