※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

出産祝いでおもちゃをあげたいのですが、おすすめやもらって嬉しかったものはなんですか?予算は1万です

出産祝いでおもちゃをあげたいのですが、
おすすめやもらって嬉しかったものはなんですか?

予算は1万です

コメント

はじめてのママリ🔰

もらってはいませんが、子供が乗れるアンパンマンの車とか、ベビーカーにつけられる音が鳴るおもちゃ等ですかね。

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドに取り付けるメリーやガラガラ、口にいれても(噛んでも)大丈夫な素材のもの、布絵本などは嬉しかったです☺️✨

あと自分たちでは買いにくい、ちょっとお高めのお洋服とかバスタオルもすごく良かったです✨

はじめてのママリ🔰

自分じゃ買わないので歯固めのおもちゃが嬉しかったですね😊

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドのギフトセット長く遊べて嬉しかったです☺

🩰

おもちゃじゃないですがゼンガーナチュウェルトのぬいぐるみ嬉しいと思います 。
おもちゃならシャカシャカ絵本や歯固めなどですかね!

はちぼう

木製おもちゃ欲しいです🩷

はじめてのママリ🔰

おままごと用の木のまな板包丁、野菜やくだもののセットが嬉しかったです✨😊

はじめてのママリ🔰

1万円で、他の方と被ると正直微妙だと思うので、リクエスト聞けそうなら、聞いての方が嬉しいかなと思います!!

みー

アンパンマン、NHKのわんわんとかの音が出るおもちゃが嬉しかったです。
車とかベビーカーに付けるおもちゃだったら一緒にくっつけるヒモ?も一緒だとうれしいです…。

私は、ポンチョ付きバスタオルが使い勝手が良かったため、よく渡してます。

はじめてのママリ🔰

積み木とか木のおもちゃが嬉しいです🧡