※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

漢方を飲んでいるけど活力がなく、結婚して四年目で不妊治療中。遺伝の心配もあり、同じ悩みの人と話したいです。

漢方飲んだことある人いますか?私はクリニック半年通ってたけど、じいさん先生に見下されて排卵も無排卵とかで嫌気さして行くの辞めました!今もう結婚から四年目に突入しようとしてるけど、毎月あれが必ずくるから、待ちなんですけど、漢方は薬局で処方してくれるので旦那と頑張って飲んでるんですけど活力がない感じですけど笑アトピー性皮膚炎だからもしできても遺伝するのかな~て同じような悩みの人いたら話しましょ~

コメント

jiji

当帰芍薬散を飲んでましたよ!
ドラッグストアは高いし、効果が低い気がして、産婦人科で処方してもらいました!
主人が肌が弱いのですが、やっぱり遺伝はしちゃいました(^^;

• みか

みか

そうなんですか?食事制限されて甘いもの食べてるけどそれがよくないんですよね❗当帰芍薬知ってます☺確かにドラッグストアーは漢方薬局のよりかは弱いですね😅私は春日部第一薬局で毎月通って基礎体温とか見てもらってます🎵

• 4月20日