※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
雑談・つぶやき

キャンプでの洋服準備と洗濯の面倒が大変そうです。テント横に車を置けたら便利。帰り道にコインランドリーを利用したい考えです。

旅行、キャンプとか楽しいけど、洋服の準備が本当大変…

今回はキャンプで、
まだまだ日中暑いから着替え多めと寝巻きが子供の分だけでも中々嵩張る。
当日の状況次第らしいけど、
テント張る横に車つけれたらいいなー⛰️

で、また帰宅後の洗濯面倒。
帰り道にコインランドリーあれば今回使おう😔

コメント

ぐーみ

めちゃくちゃわかります😂
先週キャンプ行きましたが、洋服やタオル類の準備や洗濯めちゃくちゃ大変でした😂

  • ママ🔰

    ママ🔰


    まだ冬しか行った事ないので、
    汗かかないから当日はお風呂入らず、
    翌日に温泉にしてて、
    今の時期の方が用意する枚数多いなーと思いました😓

    でも冬は嵩張る😂

    そしてどちらにせよ、
    本当洗濯溜まらんですよね😭
    しなかった分の量を帰宅して一気に😂

    • 9月15日