※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳、身長107cm、体重20kgで120cmサイズの服を着ている。130cmは大きすぎるか迷っている。夏物を来年用に買いたい。

身長107cm、体重20kgの大きめ4歳です。
今はトップス、ボトムスともに120cmを着ています。

伸びない素材のものやウエストがきつめのものだと120cmでも「きつい」と言いますが、袖丈など長さだけで言えばぴったり〜やや大きめだと思います。

夏物がセールになっているので来年用に買いたいのですが、さすがに130cmは大きすぎますかね?🤔

コメント

ママ

下の子が110センチ20キロです。
新しく買うなら130にして来年大き過ぎたら今年着ている120を着せます😊
大きい分には再来年着ればいいので!
上の子が120センチちょっと23キロくらいで130が少し大きいものもあるので、来年どのくらい大きくなっているかによりそうだなと思います😂

れんれん

身長体重ほぼ同じで、うちの子、物によっては、もう130着てますよ!