※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が夕寝で長く寝続けています。起こしても泣いてまた寝ます。夜ご飯やお風呂はどうしますか?待つべきですか?

はじめてで、皆さんどうされていますか🥺
10ヶ月の娘、17時ごろの夕寝でそのまま寝続けています。途中で起こしたけど怒って泣いてまた寝てしまいました。
この後起きたら、夜ご飯食べさせたり、お風呂入れたりしますか?
そのまま寝室で過ごしてまた寝るの待ちますか?

コメント

yu*

私だったらそのまま寝かせちゃいますが、低血糖が少し心配ですね💦
可能であればどこかのタイミングでミルクや母乳を飲ませたほうがいい気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    様子見て母乳あげてみます🙇‍♀️

• 9月15日
🦖👶✨

何かめっちゃ疲れることしたとか、具合悪いとかではないですか??
ただ寝ているだけなら、起きたタイミングでミルクや母乳を、夜中になるまでに起きたらお風呂入れますかね🤔ずっと寝室だともし早朝から覚醒されたらしんどいので😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    多分、人混みたくさんの屋外に今日いたのでそのせいかと思います😥
    さっき起きたので母乳飲ませました!

• 9月16日