※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞でダイエット中。痩せて妊娠した方いますか?何kgくらいで妊娠されましたか?食べるのが好きで運動嫌いなので、ダイエットは辛いけど頑張ってます!

多嚢胞で、ダイエットしたら妊娠した方いますか?また、何kgくらい痩せてから妊娠されましたか?

クリニックで多嚢胞と診断され、まず痩せた方がいいね~と言われダイエットを頑張ってます!
食べるのが大好き、運動嫌いなおデブなので、ダイエットは辛いですが…妊娠出来るためならと、モチベーションにしたいです!

コメント

🍊mikan🍊

うちは多嚢胞性卵巣症候群と診断されて、クリニック通いながら、仕事帰りにジム通いました。
マシンは苦手で(ランニングやエアロバイクは好き)、スタジオプログラムばっかやってました。当時、上司からのパワハラ受けてて、ストレスすごかったんで、シャドーボクシングとか、ダンベル系のプログラムでストレス発散してました。で、最後お風呂入って、家帰ってました。5キロくらい痩せましたね。
でもクリニックの先生からは、あまり関係ないよ、って言われてはいました😅
私的には、ストレス発散効果がめっちゃあったのと、睡眠の質が上がったのが良かったですね。
そんな時に第一子妊娠して、退会理由は妊娠、って感じで止めました(普通はかなり引き止めあるジムだったが妊娠なら仕方ないって感じでした)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5kg!すごいです😮
    なるほど~あまり関係ないのですね…
    ジム、ストレス発散に良さそうですね!!
    私も頑張ります!

    • 9月16日