※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

本当に旦那にイライラする。ご飯作る、掃除してるなど私が家の事をして…

本当に旦那にイライラする。

ご飯作る、掃除してるなど私が家の事をしている時だけでもちゃんと子供を見てほしいのに、スマホみながら時々子供をみる。
結果怪我したり、お菓子やジュースこぼしたり、イケないものを口に入れてあぶなかったり。
私が家事を終えると「俺は今みてたから次はママ子供みる番」かのような態度。
結局私は休む暇なし。
掃除機くらいかけてと言うとしてくれるけど、言った時しかしてくれない。結果言わないかぎりずっとスマホかテレビまじでムカつくわー。
共働きだし、帰りの時間は同じくらいなのに帰ってからも仕事するのは私だけ稼ぎも私のが上だし、本当ならお前が家の事しろよって思うし、家事は女の仕事って思うなら稼ぐのが男の仕事なんじゃないの??と思ってしまう。

コメント