※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半で、拳しゃぶり始めてから肌荒れがひどいです。手やヨダレが原因かも。ガーゼで拭く方法を教えてください。

生後2ヶ月半です。
最近拳しゃぶりなどを初めてから悩みゼロだった肌荒れがすごいです。手のヨダレや垂れてるヨダレが原因かと思うのですが。。なるべくガーゼで拭くようにしてるのですが何かいい方法ありませんか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はガーゼで拭いてましたが面倒くさくなってスタイでちょんちょん拭いてます💦
あまりにもベタベタになったら清浄綿で拭いて保湿してます!
肌荒れすごいならワセリン塗るとマシになるかも🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイまだしてないんですけどそろそろしてもいい頃ですかね🥺!ワセリン参考になります!ありがとうございます😊

• 9月15日
ぽぺこ

私はガーゼではなく、手口ふきで手と口拭くようにして、指しゃぶりをして口の周りが赤くなっていたらワセリン塗るようにしてます☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手口ふきですね😯!そっちでやってみます!あとワセリンも参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 9月15日