※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

33wの妊婦が食事制限なしで運動し、夫に引き締まったと言われ喜んでいます。

めっちゃ嬉しいことがありました✌️

33wで体重管理きをつけてて
毎日 1時間15分軽い運動してます。
食事制限は胎児に悪いので全くしてません。

夫に引き締まったと思ってた。といわれました✌️

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね👏
1時間15分軽い運動とは
何をされているのですか?✨

私も今妊娠5ヶ月で体重が少しずつ増えてきました。
引き締めるために足パカやお尻の引き上げのエクササイズをゆるくしてます。
なにか引き締めるためにこれやったら効果あるよ!って運動あったらぜひ教えていただきたいです🤣

• るんるん

るんるん

え!こんなくだらない質問にご回答いただいて嬉しいですよ!なんとまあ優しい方なんでしょうか🥹

私がやってることは、エアロバイクがうちにあって
    一万くらいで安いやつ。
    をかるーい重さで1時間やって、ロデオボーイを軽い負荷で15分やってます!

どれも妊婦さんには不向きかもしれませんね😭

産後ロデオボーイはまぢでおすすめです。
    ただすわってるだけで、足が細くなって尻がぷりっと小さくなります!
    今全くロデオボーイ、はやってませんが、ほんまにおすすめです。
    中古屋に500円とかでうってますよ!
    それから軽いマタニティヨガレッスンうけてます👌

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ詳しく教えていただきありがとうございます!🥹💓

すごいですねー!それだけ妊娠中に努力されてる方がいると思うと私も勝手にモチベーション上がりますわ💪笑

エアロバイク自宅にあるのいいですよね✨いい運動になりそう!
    ロデオボーイ懐かしい!
    昔実家にありました🤣
    もう処分してしまったのが悔やまれます🤦‍♀️どちらも検討して、中古屋も見てみます!
    マタニティヨガはさっそく初めます🤭ありがとうございます♪

• 9月15日
ゆずママ👶🏻🍼

素晴らしい。。✨️

うちもエアロバイクあるけどホコリかぶってます😇☝️💔笑。

ツワリが終わって落ち着いた時に1度やりましたが。。
やーめた!!!!ってなりました😂😂

もう今は全身のフォルムが丸みを帯びてます。。( ຶ- ຶ )‬