※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フットネイルについて質問です。頻度や料金、除去方法について知りたいです。マグネットネイルに興味があります。

お店でフットネイルしてもらってる方いますか?

どのくらいの頻度でかえてますか?
取りたい時に手軽に自分で除去できませんよね?

やめる時もお店で取ってもらいましたか?

爪が伸びてきたのと、冬になる前に
フットネイルまたしようか除去しようか
マグネットネイルとか気になるなあ思ったり

どうしようかな。マグネットネイルしてる
方どうですか?

1回ネイルするごとにいくらかかりますか?

コメント

アテ

サンダル履く時期だけフットネイルしに行ってます!
月1ペースくらいです。
やめる時は自然にとれるのでわざわざ取りにいかないです。
爪伸びて爪切って〜を繰り返してるとジェルの部分なくなってくるので最終的に自然にとれます。
ちなみに今マグネットネイルです!
シンプルですがキラキラして可愛いですよ✨️
値段はマグネットで8000円くらいだったかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグネット気になってました!!冬になる前にあと1回して
    来年春くらいになったらまたやろうかな思ってました!

    爪切って〜とか繰り返していくと残った部分がちょっとダサくなりそうですよね笑

    • 9月15日
  • アテ

    アテ

    確かに残り爪は綺麗ではないですね😅
    でもその頃にはもう外でサンダル履く時期ではないので家の中では気にしないです(笑)寒くなると家の中でも靴下履いてるので😂

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

5週に1回で年中してます!
ネイル自体はどのアートでも7,000円程ですが
足なので抗菌液つけてもらって8,000円ぐらいです!

自分で除去はしたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抗菌液?そんなのあるんですか!!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリーンネイル予防で付けてもらってます!(グリーンネイルになっても抗菌液ぬればネイルして貰えます)
    足は手に比べて周期も長いし
    蒸れは避けられないので😩💦

    • 9月15日