※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで購入した商品がらくらくメルカリ便ではなく普通郵便で届いた場合、評価に悩むことがあります。普通郵便の場合、配送に時間がかかることも考慮すべきです。

メルカリでらくらくメルカリ便となっている品物を購入しました。ですが、普通郵便で発送されました💧みなさんなら評価どうしますか?
ゆうゆう↔︎らくらくならまだしも、普通郵便だと日数もだいぶ違うよなぁと…(もちろん変えるのはダメという規約はないですが)

コメント

さとう

メルカリ便になっていなかったのではないでしょうか?
普通郵便だと住所も必要ですしかえられない気が?

• ママリ

ママリ

買う直前にはメルカリ便になっていたのですが、今見たら普通郵便になっていました…
    交渉している間に変えたようです😩仕方ないですね…

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

メルカリ便だったら住所表示されないので普通郵便には絶対ならないはずです🤔

• ママリ

ママリ

買う直前にはメルカリ便になっていたのですが、今見たら普通郵便になっていました…

• 9月15日
ままり

メルカリ便のまま購入したなら住所氏名が表示されずわからないので普通郵便で発送できないと思います。
直前に配送方法が変わった可能性はないですか?

• ママリ

ママリ

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

配送が早いらくらくメルカリ便希望だったのに購入直後に普通郵便に変更されたのでそこは一言ほしかったってことを記載し良い評価ですかね.....購入前ならこちらも最終確認しておけば気付けることなので😭

みー

モヤっとしますね😢
メルカリ便であることも含めての価値ってありますよね💦

梱包が丁寧だったら「良かった」にします。
そうじゃなかったら「色々と雑な人なんだなー」と思ってしまいます。
それでも期限内に発送してくれて品物も無傷だったら、特に触れることなく「良かった」にしておきます。